業務案内

  
  企業を取り巻く経済環境や法制度、会計・税務は様々に変化を遂げていきます。
  このため、関与先の皆様からのご相談、ご依頼事項は広範囲に渡ります。
  取り扱い業務連携や調整をしながら、お客様の安心を第一に業務に取り組んでまいります。

税務代理・申告・相談
法人税、所得税、消費税、相続税、贈与税他各種税に関する税務申告業務、
各種税に関する相談業務、申告書、届出書の作成、税務署等の対応を行います。
特に税務調査に関しては品質の高い立会業務をご提供致します。
開業・設立・事業承継支援
開業、会社設立にあたっての諸手続き、届出書の作成がいろいろあります。
事業を軌道に乗せ、経営に専念して頂くための支援を行います。手続き代行だけでない真の開業支援をご提供いたします。
相続と事業承継の連携的なサポートについてもご相談下さい。
記帳・決算等の会計業務
経理事務の基本は、毎日の正しい記帳の積み重ねにあります。
日常的な取引について、適正な会計処理や、仕訳の仕方など正規の簿記の原則に従い、会計帳簿の作成を支援します。
また、ご要望により総勘定元帳や試算表などを記帳代行します。
月次処理から決算予測・決算対策を行い、決算報告書作成までを行います。
PC会計ソフトによる会計業務は企業にとって重要な合理化対策のひとつです。PCソフトによる経理事務自計化の他、
給与計算、販売管理、仕入管理など、事務の合理化・簡素化を会計のプロの目線から支援します。
事業運営に関する相談・支援
会計・税務以外でも例えば、会社の資金調達のための金融機関からの融資や助成金・補助金について、
情報提供や融資対策のための経営改善指導を行います。
企業研修・オーダーメイドセミナーの受注
企業内における会計、税務、財務、リスクコントロールに関する教育の充実を図ります。
オーダーメイドにて、企業様のレベルに合わせた各種研修をお引き受けいたします。
詳しくはこちら